人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の好きなことを思いつくまま気の向くまま
by misa-koiti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はやっ!

もう11月に入って半ばになってしまった。
今年もほんとに1年が早かった~。
ってまだ終わってへんけどね。

先日、またまたいつもブログを読んでいる方が行ってた、うどん屋さんへ行ってきた。
家から自転車で15分くらいのお店。

はやっ!_f0170608_12503773.jpg


肉ぶっかけにトッピングは『まいたけと海老』の天ぷらを。
お店の方が『かなりのボリュームですけど・・・大丈夫ですか?』と。
私『う~ん・・そんなに!?でも大丈夫です』と。
確かにうどんが見えません(笑)
食の細い人はうどんだけでも充分かもしれないなぁ。
私でもお腹一杯になったもん。

まいたけの天ぷらは3個も。
海老は普通かなぁ。
甘辛いお肉がなかなかGood!!
うどんも細めんながら結構なコシがあります。
お出汁もしっかりめ。
美味しかったぁ~。
次は温かいメニューにしよう。
トッピングはちくわ天。
楽しみ楽しみ~♪♪♪
by misa-koiti | 2008-11-12 12:59 | お弁当・ランチ・ディナー