日常の好きなことを思いつくまま気の向くまま
by misa-koiti
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

終了式

あっという間の3ヶ月。
今日で講座が終了。
早かった。
ほんとに色々勉強になった。
行ってよかったと思う。
1月から本格的に就職活動に入る。
しかし仕事があるのだろうか・・・
なんて言ってる割には今から東北へ向かう。
楽しい旅になりますように。
[PR]
# by misa-koiti | 2010-12-22 14:13 | つぶやき

大仏

いいお顔の高岡大仏様でした。
モミジもとっても綺麗でした。
ほんの少しの滞在時間だったけど楽しかった。
ハマチが凄く美味しかったなぁ。
[PR]
# by misa-koiti | 2010-12-01 09:34 |

寒くなった~

一挙に寒くなった気がする。
まぁ明日で11月が終わりやもんなぁ。
明日は北陸、高岡。
寒いんやろな~。

今月はもうちょっと書こうと思ってたけど(苦笑)いやいや、ぼちぼち行こうかぁ。
[PR]
# by misa-koiti | 2010-11-29 17:09 | つぶやき

日記

先生が表現力と発想力を養うには日記がいいと。
少し続けてみるのもいいかな。
ボキャブラリー少ないからね〜。
コミュニケーションの授業は面白い。
人好きなんかなぁ。
[PR]
# by misa-koiti | 2010-11-19 16:55 | つぶやき

朝一番

もう帰りの新幹線。
あっという間だった。
やっぱり、私にとってはナンバー1でオンリー1のアーティストだ!
あの表現力とファルセットは極上だと思う。
歳を追う事に素敵になって行くなぁ。
[PR]
# by misa-koiti | 2010-11-18 07:01 | 音楽