日常の好きなことを思いつくまま気の向くまま
by misa-koiti
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マンハッタンズ

ビルボードで見てきた。
ジェラルドの歌を聞いて感激やったぁ~。
4人が踊りながら歌う。
カッコイイ!文句なくカッコイイ!!
知り合いの人が今回のジェラルドは声が出てへんかったなぁって。
私は比べるものがないから今回のジェラルドでも充分感動した。
ん?そしたら声が出てる時のジェラルドってどんなん???
めちゃくちゃ聞きたいやん。
ラッキーな事に席は一番前がひとつ空いていてそのテーブルに知り合いがいたので同席させてもらった。
ジェラルドがまん前にいる。
汗で顔が光ってる・・・すごいなぁって思ってたら後ろからドンって人がぶつかってきた。
えっ何?って思ったらその人がハンカチをジェラルドに差し出した。
ジェラルドはありがとうって感じで受け取って汗を拭いていた。
その後どうするんかなぁって見てたらそのまま持って楽屋に入って行った。
あ~私なんか前やのになんで渡してあげられへんかったんやろ・・・
でも今までのライブではありえへん光景やし。
ここは歌舞伎座ちゃうし~。
ふと持っているハンカチを思い出すと、そのハンカチを差し出すのはあかんわと思った。
だってプーさんのタオルハンカチやもん。
そのうえ端っこにフェルトのプーさんの顔まで突起してるんやもん!
次回は差出OKなハンカチ用意やなぁと心に刻む。

まさにあれが“ソウルショー”って感じやった。
私はゴスペラーズが好きでそこからソウルを知った。
そしてこの日はゴスと重ね合わせて見ている自分がいた。
テンプスの時にはあまり感じなかったんやけど・・・
ゴスと重ね合わせるなんてちょっと、ちょっとちょっとって言う人はいるやろけどね。
でも音楽なんて人それぞれが楽しむもんやし感じ方も千者万別やしなぁ。
ほんまに行ってよかったぁ~!!
また来日したら絶対に行こう♪行くぞ♪♪

[PR]
# by misa-koiti | 2008-05-29 12:39 | 音楽

当たり~

今日は昼前から美味しいハンバーグが食べたいって口になってたので行くところは決まり~っで『Fujiya』へ。
ここは昔ながらの洋食屋さん。

本日のランチは
“ハンバーグとエビとホタテのクリームコロッケ ”
もう入る前からテンションが上がってウキウキ。
付け合せはポテトサラダ・野菜サラダ。
それに赤だし(はまぐり・えのき・巻き麩)・お漬物(きゅうり・大根・なすび)ライス付き。
すべて美味しくて美味しくて。

これだけで今日は1日ラッキーで、幸せな気持ちになってる。
自分でもすごく単純やなぁと思うけどやっぱり食べ物で当たりは嬉しいなぁ。
エビにホタテやもん。
嬉しすぎるわ~。
[PR]
# by misa-koiti | 2008-05-26 12:39 | お弁当・ランチ・ディナー

ママの味~♪

f0170608_10334285.jpg


いつもカフェに入ってコーヒーオンリー等やけどふと食べたくなってしまった。
前日、友達と話をしてたからかな(単純・笑)
久し振りにソフトをまるまる1個食べたけどたまにはいいね。
ほんのりミルキーの味。
刺さっているクッキーもGood!
でもショックなことが・・・3分2くらいソフトを食べたらなんと底にコーンフレークが入ってたよぉ。
うぉーもうちょっと早くわかってれば。
残りのソフトをしっかりまぜまぜして食べましたわん。
[PR]
# by misa-koiti | 2008-05-23 10:48 | おやつ

今週2回目

またまた今日のお昼は“ファミリーランチ”

f0170608_13201441.jpg


今日はプリプッリのエビフラ~イ♪
付け合せはほうれん草の胡麻和え、マッシュポテト、定番の大根煮。
お漬物は蕪と大根。

エビフライの日はお店の前が長蛇の列。
それもまだ12時前。
一本はちょっと細いけどもう一本は横のお箸と比べてもらうとわかるでしょ~!!
美味しかったぁーーーー\(^o^)/
明日はハンバーグの日・・・
なんか用事作って買いに行きたいよぉ。

あっそうそう今日の朝はちょっとお腹が空いてたから○イレブンで買ってきて会社にてモーニング。

f0170608_1326159.jpg


ほんまはタマゴサンドが食べたかったけど売り切れ(>_<)
少し前まで色んなお店のタマゴサンドの食べ比べをしてたけどここのが好きゃわぁ~011.gif
それでこのコーヒーと食べるのが○やな。
[PR]
# by misa-koiti | 2008-05-22 13:34 | お弁当・ランチ・ディナー

どっちがついで!?

今日は集金があったので南森町まで行ってきた。
集金先近くにお気に入りのお店がある。
“ファミリーHAMA”さん。
ここのランチはほ~んとに美味しいぃぃぃ!!
持ち帰りのお弁当もやっているから今日は持ち帰り。
出来立てホヤホヤのお弁当は美味しい。

火曜日は豚肉のメニュー。

f0170608_12521997.jpg


                  もち豚のカツレツトマトソース。
                  付け合せはマッシュポテト、インゲンの胡麻和え、
                  大根煮。
                  漬物はきゅうり(ほんのりしょうが風味)、大根。
 
自家製漬物も美味しい。
大根は葉っぱの軸も入っていてコリコリで高の爪が入ってちょっとピリから。
これだけでもご飯をもりもりいけます。
カツはトマトソースもかかっているけど、洋がらしもついていて味も2種類楽しめる。

あ~おいしかったぁ~。
ご馳走様!
          
                       
[PR]
# by misa-koiti | 2008-05-20 12:58 | お弁当・ランチ・ディナー