日常の好きなことを思いつくまま気の向くまま
by misa-koiti
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ちょっと得した気分

今日の講座は13時までだった。
なので久しぶりに艸葉(くさば)さんへ。
少し前から牡蛎が始まっている。
1年に一回は食べないとね !
やっぱり美味しかった~。
甘味が強い気がしたなぁ。
お店の方も元気にされている。
今年、もう一度くらい行けたらいいのにな・・・
[PR]
by misa-koiti | 2010-10-26 13:59 | お弁当・ランチ・ディナー

楽しかった~

今回も楽しい旅でした。
羽田空港の国際線も見学。
凄い人で少々疲れました。
落ち着いた頃にまたゆっくり行きたいな。
[PR]
by misa-koiti | 2010-10-24 15:41 |

ちひろ美術館

すごく興味があるって感じではないけど一度は訪れたい美術館だった。
今、2000~2009の10年間の中で発刊された絵本セレクトをしている。
絵本はとても好きなのでせっかく東京に来ているのだしと思い足を伸ばしてみた。
とてもいい美術館だ。
ちひろさんの作品に触れて今までとは少し違う感じになった。
旅の絵本を購入した。
次回の展示も気になる・・・また近々街散策も兼ねて来てみたい。
その時はおやきを食べよ~っと。
[PR]
by misa-koiti | 2010-10-23 14:27 |

現実逃避

今日と月曜日は講座が休み~♪
へへへっちょいと遠出。
行ってきまーす。
[PR]
by misa-koiti | 2010-10-22 11:04 |

マクロビオティック

f0170608_965419.jpg


講座はテキストに入っている。
4日間の社長の授業は面白かった〜。
結構目から鱗がぁーってのんもあったわ。
今週のテキスト授業も面白い。
社長の話の中に何回か授業の中に出てきた「実身美(サンミ)」の豆乳プリンをご馳走下さった。
トロッとした豆乳プリンに黒みつときなこをかけて頂く。
美味しかった。
でもって社長さんがあんまり言うから実身美さんにランチに行って来た。
はい、健康にいいんだろうな〜です(笑)
[PR]
by misa-koiti | 2010-10-15 09:06 | お弁当・ランチ・ディナー

消費と浪費

考える・・・
なるほど!やはり私は浪費なんだ。
あ~あかんよなぁ。
今ある講座に通っている。
明日までの課題が12年後の履歴書。
難しい・・・
何処に向かいたいのか?誰の為に、何の為に生きたいのか?
[PR]
by misa-koiti | 2010-10-06 08:39 | つぶやき

10月

衣更え。
私の生活も衣更え~。
9月はあっという間に過ぎ去った。
楽しい事もちょっと辛い事もあったけどやっぱり楽しかったかな。
10月からはライブが目白押し♪
ジャンル関係なく行く。
ライブってやっぱりいいね。
[PR]
by misa-koiti | 2010-10-01 08:22 | つぶやき