日常の好きなことを思いつくまま気の向くまま
by misa-koiti
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やったっぁーー!

テゴマスのソロコンが決まったよん003.gif
しかし、チケットが取れるんだろうか・・・
行きたいなぁ。
いや、行くぞぉーーー060.gif
[PR]
by misa-koiti | 2009-05-29 14:59 | つぶやき

5月も終わり

今月は旅月間だった。
初めての所に旅をして美味しいものを食べて楽しい時間を過ごした。
やっぱり旅っていいなぁ。
来月、車を乗り替える。
小さい車になるから今よりもっと乗る機会が増えるだろう。
少し遠出もしてみたい。

この間、とても悲しく腹が立つ事があった。
ほんとに色々考えてしまった。
けど、結局のところその人との感性が合うか合わないなのかな。
元々考え方は違うなぁと思っていたから爆発したのかもしれない・・・
きっとあの人とは友達を呼べるだけの関係にはならないだろう。
この人の好き嫌いをなんとか克服したいとは思うのだが難しい。
自分の事だからコントロール出来そうなものなのに。

通勤途中の紫陽花がそろそろ色づいてきた。
6月は雨の季節。
雨が嫌いだけど、雨に濡れている紫陽花は好き。
6月、気持ちも一転出来ます様に・・・
[PR]
by misa-koiti | 2009-05-26 12:54 | つぶやき

明日から

明日からGW突入ーーーー!!!
早いなぁもうGWやわ。
今年は5月と9月に大型連休がある。
9月はシルバーウィークと言うらしい。
略すとSWになるの???
このGWはお楽しみ♪
[PR]
by misa-koiti | 2009-05-01 16:27 | その他