日常の好きなことを思いつくまま気の向くまま
by misa-koiti
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:旅( 21 )

うどん一食目

f0170608_9565618.jpg


おろしぶっかけ・すだち

高松駅前のチェーンぽいお店。
冬に行った時にはぶっかけが食べられなかったので再度訪問。
美味しかった~。
[PR]
by misa-koiti | 2009-06-11 15:30 |

出発~

f0170608_18467100.jpg


ガラガラ(笑)

拍子ぬけするほど・・・

結局最終地の高松には私ともう一人の方、2人。

平日なんやねぇって実感。
[PR]
by misa-koiti | 2009-06-11 11:35 |

またまた旅烏

今日からちょっくら四国へ。
高松→松山→鳴門と渡り歩く。
高松ではやっぱりうどんやね。
後、鳥も有名みたいやから鳥も食べたいなぁ。
松山では前々から行きたかった『釣り』へ。
鳴門は・・・わかめ!
鳴門のわかめは絶品。

携帯で簡単にUp出来るのがわかったからアルバム変わりにUp~Up。

今日の移動は高速バス。
お天気もすこし持ち直したから景色も楽しめるかな。

ではでは行ってきまーす。
[PR]
by misa-koiti | 2009-06-11 09:18 |

温泉

最近、温泉に行きたくってしょうがない。
そんなところに友達からの『有馬いかへーん?』のお誘いが!
『行く行く~』と即返事。
一度は行ってみたかった有馬温泉。
近いのに、いや近いからこそなかなか行けない温泉地なのかもしれない。
エステもついているらしい。
あ~すごーく楽しみ♪
[PR]
by misa-koiti | 2009-02-25 13:22 |

ランチジプシー

旅先で美味しいと地元の人に聞いてラーメンを食べに行ったら昼間は休みだった・・・
歩き回る事30分くらいかなぁ。
ふと前回行けなかったお店を思い出し行ってみた。

f0170608_14171412.jpg


これで1200円ってめちゃ安!!!
その上テーブルには明太子チューブが置いてある。
これだけでもごはんが進むでぇ~。
ジプシーになって今回はよかったな(^・^)v
[PR]
by misa-koiti | 2008-10-28 14:27 |

バタバタと・・・

本日から旅に出かけます。
美味しい物食べられるかなぁ。
楽しみじゃ!
[PR]
by misa-koiti | 2008-10-24 12:35 |

温泉でも

のんびりした旅をしたいなぁ・・・
温泉につかってなんにもしない、考えないそんな現実から開放された旅を久し振りにしたいな。
目の前にある景色をただただ眺めて。

井の頭公園でもいいや。
あそこのベンチで池を見てコーヒー飲んでボーっといいなぁ。
今の季節なら最高だろう。

最近忙しすぎるのかな。
[PR]
by misa-koiti | 2008-10-21 18:02 |

京都

今から紅葉の季節で京都の本、特集本が沢山出ている。
近く京都に行く予定なのでチェック!
今回は友人と一緒なのでランチをどこでしようかなぁ・・・って楽しみ。
前にも一人でライブ見がてらブラブラして楽しかった。
雑貨屋さんやお茶屋さん甘味処など色々見て回りたい。
後はお天気が心配。
お天気で行動範囲が変わるものなぁ。

今日はMeetsを買って帰ろう~♪
[PR]
by misa-koiti | 2008-10-03 13:09 |

北海道の旅・3

久し振りのDJイベント“ソウル スクイーズ ”
何年ぶりなんだろ・・・
私が来た前回のハコと同じところやった。
まずTシャツやCDを物色して中に入る。
あれっ!?人少ない???
お客さんの層が前回とちょっと違うよな???
ちょっと時間が早いからかなぁ。
DJブースも以前と変わっている。
う~ん、照明がめちゃ暗いうえにブースがほとんどわからへん(^_^;)
なんて色々観察しつつ飲み物もらってフロアーでまったりゆったり~。
30分くらいづつDJさんが変わっていく。
今回はフィージョン系のインストが多く感じた。
今の流行りなのかなぁ。
そして11時半くらいだったかな、ライブが始まる。
RUICAさん登場!!
しかし今回は曲をお客さんにはもらせたりして自分はあまり歌わず。
その上DJなし!
ラストの挨拶までには帰ってるし・・・
今回のDJイベは正直不完全燃焼気味(>_<)
まぁ私の期待し過ぎが悪いのかもしれんしね。

明け方ホテルに帰って就寝~zzzz
[PR]
by misa-koiti | 2008-06-03 23:00 |

北海道の旅・2

お腹一杯になっていざ札幌へ~。
そうそう小樽に来たもう一つの目的。
友達が北一硝子で液だれしない醤油さしを買いたいって事。
駅に行くまでに北一硝子のお店があったからそこで購入しよかって。
お店の方が数個出して下さって微妙に違うので好きなのを選んで下さいと。
透明の硝子だけどほんとによく見ると線の入り方なんかが微妙に違う。
私も前から欲しかったので自分用と母へのお土産に購入。

ほんとは時間があれば小樽運河の周辺をブラブラししたり
オルゴール堂に行ったりしたかったけど・・・
夕方までに札幌に行く予定やったから今回は断念。
次回は小樽で1泊したいなぁ。
1軒見つけたSoul Barにも行きたいし・・・

ガタゴト揺られながら札幌に到着。
冷たい雨が降ってる。
今回のメインイベントのため一旦ホテルにチェックインして休憩。
軽く食べてから行こうと教えてもらったラーメン屋さんに。
しっかしツイてなっかた・・・
北海道って日曜日が休みのところが多いんやね。
お目当てのところ2軒は休み。
どちらも美味しそうな感じやのにほんまに残念。
ちゃんと調べてないのか悪いんやもん。しゃーないね。

ホテルの近くに開いていたラーメン屋さんがあったのでそこまで戻って頂きました。
塩ラーメンにしたんやけど・・・少々しょっぱかった。
喉が渇いてしょうがなかった。
決してまずくはないねんけどね。
次の日タクシーの運転手さんに聞いたら札幌は味噌がいいですよ~って。
くぅーーー選択ミスか。
次、次来た時は味噌にしよ。
ほんで行けなかった2軒に行くぞ~。
[PR]
by misa-koiti | 2008-06-03 22:00 |