日常の好きなことを思いつくまま気の向くまま
by misa-koiti
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:旅( 21 )

今年も冬山へ

一年空いてしまった。
去年の今頃はしんどかった。
なんとか慣れてやってきた。
今年の冬山行きの気持ちは穏やかです。
[PR]
by misa-koiti | 2013-01-26 10:59 |

大仏

いいお顔の高岡大仏様でした。
モミジもとっても綺麗でした。
ほんの少しの滞在時間だったけど楽しかった。
ハマチが凄く美味しかったなぁ。
[PR]
by misa-koiti | 2010-12-01 09:34 |

新幹線

ひかりに乗っているんだけど揺れる。
のぞみの700系はやっぱり揺れない様に出来てるのかな⁈
充電できるかと思ったけどコンセントもないや。
iPhoneは電池のなくなり方が半端じゃないわ。
[PR]
by misa-koiti | 2010-11-17 12:28 |

楽しかった~

今回も楽しい旅でした。
羽田空港の国際線も見学。
凄い人で少々疲れました。
落ち着いた頃にまたゆっくり行きたいな。
[PR]
by misa-koiti | 2010-10-24 15:41 |

ちひろ美術館

すごく興味があるって感じではないけど一度は訪れたい美術館だった。
今、2000~2009の10年間の中で発刊された絵本セレクトをしている。
絵本はとても好きなのでせっかく東京に来ているのだしと思い足を伸ばしてみた。
とてもいい美術館だ。
ちひろさんの作品に触れて今までとは少し違う感じになった。
旅の絵本を購入した。
次回の展示も気になる・・・また近々街散策も兼ねて来てみたい。
その時はおやきを食べよ~っと。
[PR]
by misa-koiti | 2010-10-23 14:27 |

現実逃避

今日と月曜日は講座が休み~♪
へへへっちょいと遠出。
行ってきまーす。
[PR]
by misa-koiti | 2010-10-22 11:04 |

広島

金曜日から広島に行く。
サンマリは土曜日だけど前乗り~♪
またあの美味しい広島焼きもたべに行けるわ。
今年は広島球場やからサンマリ当日もお昼はお持ち帰りで見ながら食べられるぞーーー。
瀬川さんにも久しぶりに会えるなぁ。
リアルのライブ以来だわ。
於福さんも開いてたらいいのにな・・・
サンマリ当日はサンマリが終わってからもZOOちゃんのライブがあるからなんかバタバタやし。
広島、前日入りにしてほんまによかったなぁ。
めちゃくちゃ楽しみやぁ。
[PR]
by misa-koiti | 2009-08-11 13:25 |

うどん四食目

f0170608_8163438.jpg


インターで食べた。
インターでもレベルは高かった。
さすが四国、あっぱれ高松。

あ~もっと色んなお店で食べたかったな…
[PR]
by misa-koiti | 2009-06-14 12:30 |

うどん三食目

f0170608_12574859.jpg


日の出製麺所

かまたま・2玉
ネギは自分でハサミでチョキチョキ。
ちょいと辛気臭い。
だってネギ好きやから大量投入したいんやもん。

でもでも美味しかった~。
私は四国に来て今まで食べた中では一番やな。
[PR]
by misa-koiti | 2009-06-12 12:30 |

うどん2食目

f0170608_12371079.jpg

f0170608_12371013.jpg


るみばあちゃんの池上製麺所。

釜揚げ。
[PR]
by misa-koiti | 2009-06-12 10:00 |