日常の好きなことを思いつくまま気の向くまま
by misa-koiti
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:本( 6 )

2ヵ月続き

なんと『ガラスの仮面』が9月10月で単行本が発売になってビックリ!
しかし本屋に最新号が売り切れ~。
明日また違う本屋に行ってみよ。
でももっと話早く進めてくれへんかなぁ。
[PR]
by misa-koiti | 2010-11-03 23:52 |

不思議な少年

山下和美の漫画。
同時発売で柳沢教授が出たみたなのでどこの本屋へ行っても見つからない。
なんで???
後、CDデーターも。
14日発売だからまだ新しいのが出てないはずなのに・・・
出版数が少ないのかな。
これまた不思議だわ。
[PR]
by misa-koiti | 2009-10-02 18:14 |

大人買い

あ~のだめにはまった・・・
参ったなぁ。
今日も買って帰ろう。
[PR]
by misa-koiti | 2008-10-22 15:31 |

のだめ

友人のSちゃんから『のだめ』のマンガ、1、2巻を貸してもらった。
その時私が読み終わって持っていたマンガを貸した。
Sちゃん、こんなふうにマンガの貸し借りが出来る歳になったんやなぁ・・・と思うと嬉しかった。
大きくなったんやなぁ。

でもその反面、自分が歳を取ったんやなぁとも思う(苦笑)

のだめってめちゃくちゃ流行ってるんやね。
って今かよっ(^_^;)
[PR]
by misa-koiti | 2008-10-10 13:31 |

大人買い

またまた面白いマンガに出会ってしまった~。
今日は帰りにまとめて買って帰る事にする。
早く5時になれへんかなぁ・・・
って放課後を待つ子供かっ!!でへへっ・・・
[PR]
by misa-koiti | 2008-08-06 12:49 |

がんこちゃん

マンガ本のタイトル。
朝からちょっとウルウルしてしまった。
子供が主人公の本にはほんとに弱い。
このマンガは気持ちが暖かくなるんやなぁ。

がんこちゃんって言う名前の女の子のお話。
ほんとの名前はがんこじゃないんやけど、性格ががんこやから親や兄弟、周りのみんなからそう呼ばれている。

“へんこ”じゃなく“がんこ”ね!
この違いは大きいよ~。

あっでも“へんこ”って日本全国共通語なんやろか???
[PR]
by misa-koiti | 2008-08-05 17:51 |