日常の好きなことを思いつくまま気の向くまま
by misa-koiti
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:音楽( 11 )

朝一番

もう帰りの新幹線。
あっという間だった。
やっぱり、私にとってはナンバー1でオンリー1のアーティストだ!
あの表現力とファルセットは極上だと思う。
歳を追う事に素敵になって行くなぁ。
[PR]
by misa-koiti | 2010-11-18 07:01 | 音楽

初日♪

いよいよやわ~。
初日に行けるなんてありがたいことやよなぁ。
楽しみ♪
だけどiPhoneで聞いてるんはNEWS(笑)
なんでやねんっ!
[PR]
by misa-koiti | 2010-11-17 09:01 | 音楽

10日切ったぁー

ツアー初日まで♪
どんなんかなぁ~。
楽しみで楽しみで。
正月を待つ子供の頃を思い出すよなぁ・・・
[PR]
by misa-koiti | 2010-11-08 23:24 | 音楽

当選

12月のさいたまアリーナ当選~(^O^)/
楽しみぃ。
どんなステージなんだろ?
コブクロやキマグレンとからむのかな・・・
久しぶりのコブクロも楽しみ楽しみ!
[PR]
by misa-koiti | 2010-11-06 22:57 | 音楽

後2週間

この路線に乗るのも後少し。
街を楽しもう。

1月はあまりライブに行けなかったけど今月は行けそう♪
ZAPPは楽しかったな~。
お客さんを楽しませますよぉー感満載。
今週は二つ。
久しぶりとお初のコラボ。
どちらも楽しみ~。
友達とのご飯も。
忙しく動く週だなぁ。

今朝はちょいと嬉しい事も。
うふふ、見てたんだ~とわかっただけで嬉しくなる自分は単純(笑)
[PR]
by misa-koiti | 2010-02-15 08:13 | 音楽

マリーナ・ショウ

初日にやっぱり行こうかなぁと思って電話したら満席。
また前日にでも電話してみよう。

日曜日はまたチケット争奪戦に奮闘しなければ!!
なんかいつもすごく緊張する。
こんな性格が嫌だわ~。

後半日で休み~。
今週は長かったのか短かったのかよーわからんかったな。
明日から8月やてぇ。
[PR]
by misa-koiti | 2009-07-31 13:29 | 音楽

終わった・・・

なんか疲れがピークって感じやな。
3か月・・・先みて先みて生活してきたから。
昨日はほんまに生きる屍みたいやった。

でも今日、朝出かける時の天気で少し浮上。
私の精神状態は天気が結構左右する。
雨はどうしても気が滅入る。
思い出すからやろな・・・
今日はスカッとしたええ天気や。
暑いけどこのくらい暑いのも夏って感じでよしとしよ。
夏生まれやから夏は好きなんやな。

で、単純なもんでソロと秋冬のスケジュールが出た途端に切り替え出来たみたいやな。
ほんまに自分でビックリするわ~。
でも調整とかで色々考えること多しやけど・・・
まっ、先に目標出来たって事で頑張ろう!!
[PR]
by misa-koiti | 2009-07-13 13:58 | 音楽

決ーめーたっ!

やっぱり迷っていたライブに行くことにした。
さっきチケット予約もしてきた。

1回目は行きたい・・・

この日はホテルにすんなり帰りゆっくりしようと思う。

お気に入りの入浴剤を持ってお風呂に入ってのんびりしよう。

朝風呂も入るかな。

帰りは駅弁を買ってこだまでの旅も楽しもう。

来週はまたまた長崎の旅。

旅行本を今日帰りに見て移動でゆっくり読んでみよう。

ピアノの音が楽しみ・・・そしてそのピアノでどんな歌声を聞かせてくれるのだろう。

さぁ仕事!頑張れ自分!!

トヤァーーーードヤァーーヽ(^o^)丿
[PR]
by misa-koiti | 2009-06-17 14:16 | 音楽

なにわゴスペルフェスティバル

旅行の為に久し振りのネイルに行ってその後、なんばハッチへ。
去年も行った“なにゴス”
今年は2部構成になっていた。


ブレンダは凄かった!
なんであんなにも心にストレートにくるんだろう。
英語なんてわからないけどとにかく響く。
ウルウルだった。
その後のZOOCOもまたいつもにも増して迫力だった。
アーティストとしてのスイッチが入ったんやろうなぁ。

一度、NYの教会でゴスペルを聞いてみたい。
前回NYに行った時には機会を逃してしまったから次回は行きたい。

[PR]
by misa-koiti | 2008-05-31 23:30 | 音楽

マンハッタンズ

ビルボードで見てきた。
ジェラルドの歌を聞いて感激やったぁ~。
4人が踊りながら歌う。
カッコイイ!文句なくカッコイイ!!
知り合いの人が今回のジェラルドは声が出てへんかったなぁって。
私は比べるものがないから今回のジェラルドでも充分感動した。
ん?そしたら声が出てる時のジェラルドってどんなん???
めちゃくちゃ聞きたいやん。
ラッキーな事に席は一番前がひとつ空いていてそのテーブルに知り合いがいたので同席させてもらった。
ジェラルドがまん前にいる。
汗で顔が光ってる・・・すごいなぁって思ってたら後ろからドンって人がぶつかってきた。
えっ何?って思ったらその人がハンカチをジェラルドに差し出した。
ジェラルドはありがとうって感じで受け取って汗を拭いていた。
その後どうするんかなぁって見てたらそのまま持って楽屋に入って行った。
あ~私なんか前やのになんで渡してあげられへんかったんやろ・・・
でも今までのライブではありえへん光景やし。
ここは歌舞伎座ちゃうし~。
ふと持っているハンカチを思い出すと、そのハンカチを差し出すのはあかんわと思った。
だってプーさんのタオルハンカチやもん。
そのうえ端っこにフェルトのプーさんの顔まで突起してるんやもん!
次回は差出OKなハンカチ用意やなぁと心に刻む。

まさにあれが“ソウルショー”って感じやった。
私はゴスペラーズが好きでそこからソウルを知った。
そしてこの日はゴスと重ね合わせて見ている自分がいた。
テンプスの時にはあまり感じなかったんやけど・・・
ゴスと重ね合わせるなんてちょっと、ちょっとちょっとって言う人はいるやろけどね。
でも音楽なんて人それぞれが楽しむもんやし感じ方も千者万別やしなぁ。
ほんまに行ってよかったぁ~!!
また来日したら絶対に行こう♪行くぞ♪♪

[PR]
by misa-koiti | 2008-05-29 12:39 | 音楽