日常の好きなことを思いつくまま気の向くまま
by misa-koiti
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:その他( 11 )

2時間半

今年も後少し。
今年はほんまにしんどい年やったな~。
でも最後にスペシャルな事があったからよしとしよ。
来年も一杯楽しい事や嬉しい事があればいいな~。
元気で笑って暮らせますように。
[PR]
by misa-koiti | 2010-12-31 21:21 | その他

週末

今日は早い電車だから空いている。
背中も腰もボキボキに凝っているから久しぶりにマッサージに行きたいなぁ。
どうしよ〜。
[PR]
by misa-koiti | 2010-11-12 16:51 | その他

iPhone

ほんとにややこしい・・・
使いこなすまでに当分かかりそう。
メールはおあずけだな。
[PR]
by misa-koiti | 2010-11-11 23:46 | その他

おニュー

iPhoneからの書き込み。
使いこなせるのか⁈
非常に不安。
[PR]
by misa-koiti | 2010-11-10 21:54 | その他

手帳

来年の手帳を買ってきた。
今年の手帳と同じメーカーで少し薄くてコンパクトにした。
色は黄色。
鞄の中で見つけやすそうな色にした。
新しい手帳って気持ちも新たになる。
自分でも単純やなぁって思う(笑)
楽しい予定が一杯になればいいなぁ。
[PR]
by misa-koiti | 2010-11-04 21:24 | その他

8月

8月になると夏だなぁと思う。
今日はPLの花火大会。
凄い雨だけど大丈夫かな?
私は逆方向に向かう。
土曜日だから凄い人だろうな…
[PR]
by misa-koiti | 2009-08-01 12:15 | その他

七夕

毎年会社近くのビルに七夕飾りが出る。
いつも思うことは短冊はどうしたらもらえるのか?
今日は朝、サラリーマンが笹につけてた。

雨降らないといいな・・・

お月さんも満月らしいし。
[PR]
by misa-koiti | 2009-07-07 14:15 | その他

明日から

明日からGW突入ーーーー!!!
早いなぁもうGWやわ。
今年は5月と9月に大型連休がある。
9月はシルバーウィークと言うらしい。
略すとSWになるの???
このGWはお楽しみ♪
[PR]
by misa-koiti | 2009-05-01 16:27 | その他

明けました~

はやっ!!
もう5日やん。
年末年始はあっという間に過ぎてしまったぁーーー。
こんな調子で今年もあっという間に終わるんやろか、怖っ~。

今年もなんやかんやと忙しくなる気配!
気合入れなおして痩せよ(苦笑)
でも痩せ方忘れてしまってるやん。
まずはお風呂にゆっくり浸かるとこから始めよう。
その前に体重計のらんとあかんわ。

でもたまにはご褒美に美味しい物もね!なんて言うてるから痩せへんのか。

さぁ今日から仕事もダイエットも頑張るぞぉーーー。
[PR]
by misa-koiti | 2009-01-05 14:32 | その他

気持ちがいい♪

おはよ~♪
今日は朝空を見ると青空が澄んで風が気持ちよかったぁ。
このままのお天気が続きますように・・・

後2日仕事を頑張れば大好きな人の歌が聞けるぞぉーーーー♪♪♪
[PR]
by misa-koiti | 2008-09-04 09:07 | その他