日常の好きなことを思いつくまま気の向くまま
by misa-koiti
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:つぶやき( 45 )

ひょえ~

笑えるな~"ひょえ~"
私もよく使うけどいいわ~。
blogで使う人を見て朝からムフフッとなってしまったo(^-^o)(o^-^)o

いつも読んでる人はイベントでSoulのサンプリング曲を使う為にSoul講座をしている。
これがえらくわかりやすい。
頭のいい人なんだなぁとまたまた尊敬!
さぁ今日一日行けば三連休ですよー(笑)
[PR]
by misa-koiti | 2010-01-08 07:53 | つぶやき

仕事初め

会社自体は明日からだけど本日から出勤。
なんだかなぁだがしょうがない。
今年も頑張ろう!
[PR]
by misa-koiti | 2010-01-04 08:36 | つぶやき

現実逃避

今年のカウントダウンも地元から離れる。
今年は完全に現実逃避になってしまった。
リセット出来たらいいのだが・・・
いやリセットしてこよう。
来年はどんな年になるんだろう。
と言いながらまだ今年は2日あるよな~(苦笑)
こんな気持ちの年末は今までで初めてだ。
年賀状もパソコンのトラブルで出来ないまま出てきた。
帰って近況報告がてらゆっくり書こう。
来年は素直に!を目標に掲げて行こう。
その前に今年の2日間をしっかり生きよう。
終わり善ければ全て善し!
[PR]
by misa-koiti | 2009-12-30 09:16 | つぶやき

イブの決断

決断した。
この日に決断したんだと自分様メモ。
まだまだしなきゃいけない事があるけれど・・・
[PR]
by misa-koiti | 2009-12-25 08:25 | つぶやき

わかった事

現実に戻ってきた。
この週末、楽しい時間を過ごした。
また明日から一週間が始まる。

疲れていても会える相手。
元気な時なら会える相手。
色んな相性があるんだと改めて再確認した。
[PR]
by misa-koiti | 2009-12-13 17:30 | つぶやき

ビックリ!

前回の日記からまだ一週間しか経っていないんだ。
長い長い一週間やった。
今からまた少しだけ現実逃避に出かける。
ほんのしばしだが・・・
心が疲れていて頭と気持ちがついて行けてない。
もともとイラチだが最近はやたらめったらイライラする。
今に道でも電車でも殴り合いとかしそうで自分が怖い。

さぁ今から楽しい時間が待っているぞ♪
[PR]
by misa-koiti | 2009-12-11 18:04 | つぶやき

やっと週末

2日間、会社に行かなくていい。
声も聞かなくていいと思うとホッとする。
[PR]
by misa-koiti | 2009-12-04 23:03 | つぶやき

人って・・・

なんの為に生きてるんかなぁ~。
ストレスで出る痒みがピーク。
やっと週末。
一週間があっという間だという日々に戻りたい。
最近こんなばっかな日記やな~。
まっ、でもここを読んでくれてる人はほとんどいないから気楽に吐き出させてもらおう。
[PR]
by misa-koiti | 2009-12-04 08:04 | つぶやき

毎年

1年の終わりの月、12月突入!
毎年毎年、いや年々1年が早く感じる。
今年もいい年だったと締めくくりたい。
とくに今年はその思いが強い。
大阪を脱出して気持ちを新たにトラ年を迎えたい。
[PR]
by misa-koiti | 2009-12-01 08:02 | つぶやき

カラッと

今日はいいお天気。
小晴日和、小春?!春じゃないから晴れの方?
気持ちもこれくらいスカッとしたいなぁ。
色んな事をほったらかしてどこかに行きたい。
でも出来るはずはないし。
考え出すとキリがなくなるから考えないようにしよう。
自分の中の真っ黒な部分が出てきて息が詰まりそうになる。
朝日が昇らない日はない。
気持ち切替ろ、自分!!
[PR]
by misa-koiti | 2009-11-26 09:23 | つぶやき