日常の好きなことを思いつくまま気の向くまま
by misa-koiti
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:つぶやき( 45 )

大丈夫か!?

体力がないと改めて実感。
腰はどうらやら腹筋弱いらしい。
腹筋を鍛えなければこの仕事はキツイかも・・・
立ったままで腹筋を鍛える方法を教えて欲しい。
[PR]
by misa-koiti | 2010-04-08 08:48 | つぶやき

腰がぁ~

今週より研修期間に入った。

腰が半端なくダルイ。
どうしようもなく辛い。
今日は早くて今帰りだからマッサージに行ってこよう。
こりゃ太りすぎだな・・・
[PR]
by misa-koiti | 2010-04-07 17:54 | つぶやき

のんびり

今日は会社から電話があったものの、のんびり~。
ひと月だけど自分の時間と向き合おう。
大切な時間やよなぁ。
[PR]
by misa-koiti | 2010-03-01 11:39 | つぶやき

半日

明日、午前中でおしまい。
ちょっと寂しくなるのかなぁなんて思ったけど全然。
ホッとしてる。
なんだったんだろ・・・
[PR]
by misa-koiti | 2010-02-25 21:04 | つぶやき

いよいよ

残すところ後5日。
5日目最後の日はお楽しみが待っていますん。
気合い入れて頑張るぞー!
[PR]
by misa-koiti | 2010-02-22 07:50 | つぶやき

動き出した・・・

2月末で退職。
間にアルバイト期間があったものの27年勤めた会社。
思い入れがたっぷり。
と、言っても8年前までの会社にだが・・・
8年前から今まで、色んな事件があった。
普通の会社勤めをしていてなかなか出来る経験ではないだろう。
そういう意味では勉強になった。
でも限界かな・・・
そして色んな事が変わる時なのかもしれない。
9年・・・どこを探してもいない事を一人の事をようやく受け入れ始めているのかな。嫌だけど・・・
今年、スィート10だった。
その年に彼がくれた贈り物なのかな。
一番好きな事に携われる仕事。
期待と不安で一杯。
一からの出発。

ゆっくりするのはまだまだ先なのか!?
私は動くように出来ているのかなぁ~。
[PR]
by misa-koiti | 2010-02-04 08:32 | つぶやき

これから

不安もあるけど凄く色々な事を考えると楽しみ~。
ゆっくり本読んだり、音楽聞いたりできる。
早く終わらないかな~。
[PR]
by misa-koiti | 2010-01-27 23:03 | つぶやき

後少し

とうとう決めた。
後少しの辛抱だ!
もうすぐ自由になる。
自由と引き換えに不自由なこともある。
だけど、それでも私は選んだ。
後悔はしない。
[PR]
by misa-koiti | 2010-01-25 22:32 | つぶやき

切替

今日明日と年末年始の代休をもらい休み。
でも気掛かりが山積み。
だけどだけどこの旅を諦めたら絶対後悔するから強行!
後数時間で切替完了~になるやろか・・・
[PR]
by misa-koiti | 2010-01-21 11:03 | つぶやき

我慢

色んな事を我慢。
今まで自由気ままにやってきた分のツケが回ってきてるのかな・・・
それかなんか悪い事したんかな~。
これも修業の一貫か!?
神さんは耐えられるような事しか与えないと言うけどこれもそうなんかな。
私は無宗教やけどそんな事を考える。
[PR]
by misa-koiti | 2010-01-17 18:14 | つぶやき