日常の好きなことを思いつくまま気の向くまま
by misa-koiti
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年 08月 04日 ( 1 )

聞きたい・・・

もうあっという間に8月になってしまってんなぁ・・・

毎日見るブログが何個かある。
その中で私が大好きなアーティストさんのブログでこんな文章に出会った。

♪ いろんなものを観て、感じて、表現出来る力に変えて行こう

輝く為に生まれて来た命だから ♪


グッときてしまった。
日記のタイトルは“中途半端”
もちろん上の文章の他にも文章はあるんやけどね。
それを、まるっとここに書いたらあかんよなぁと思って・・・

久し振りに彼女の歌を聞きに行きたくなっている。
私は元気がなくなったり落ち込んだりした時に彼女が歌う歌を聞きに行きたくなる。
あの空間と歌に身を置きたくなってる時・・・無意識の心のバロメーターやな。
ここんところ走りすぎているからちょっと疲れてるんやろうなぁ。

近くない場所やからすぐに行きたくても行けない・・・
でもそれがまたいいんやろなぁ。


 
[PR]
by misa-koiti | 2008-08-04 15:27 | つぶやき