日常の好きなことを思いつくまま気の向くまま
by misa-koiti
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

北海道の旅・3

久し振りのDJイベント“ソウル スクイーズ ”
何年ぶりなんだろ・・・
私が来た前回のハコと同じところやった。
まずTシャツやCDを物色して中に入る。
あれっ!?人少ない???
お客さんの層が前回とちょっと違うよな???
ちょっと時間が早いからかなぁ。
DJブースも以前と変わっている。
う~ん、照明がめちゃ暗いうえにブースがほとんどわからへん(^_^;)
なんて色々観察しつつ飲み物もらってフロアーでまったりゆったり~。
30分くらいづつDJさんが変わっていく。
今回はフィージョン系のインストが多く感じた。
今の流行りなのかなぁ。
そして11時半くらいだったかな、ライブが始まる。
RUICAさん登場!!
しかし今回は曲をお客さんにはもらせたりして自分はあまり歌わず。
その上DJなし!
ラストの挨拶までには帰ってるし・・・
今回のDJイベは正直不完全燃焼気味(>_<)
まぁ私の期待し過ぎが悪いのかもしれんしね。

明け方ホテルに帰って就寝~zzzz
[PR]
by misa-koiti | 2008-06-03 23:00 |