日常の好きなことを思いつくまま気の向くまま
by misa-koiti
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

マンハッタンズ

ビルボードで見てきた。
ジェラルドの歌を聞いて感激やったぁ~。
4人が踊りながら歌う。
カッコイイ!文句なくカッコイイ!!
知り合いの人が今回のジェラルドは声が出てへんかったなぁって。
私は比べるものがないから今回のジェラルドでも充分感動した。
ん?そしたら声が出てる時のジェラルドってどんなん???
めちゃくちゃ聞きたいやん。
ラッキーな事に席は一番前がひとつ空いていてそのテーブルに知り合いがいたので同席させてもらった。
ジェラルドがまん前にいる。
汗で顔が光ってる・・・すごいなぁって思ってたら後ろからドンって人がぶつかってきた。
えっ何?って思ったらその人がハンカチをジェラルドに差し出した。
ジェラルドはありがとうって感じで受け取って汗を拭いていた。
その後どうするんかなぁって見てたらそのまま持って楽屋に入って行った。
あ~私なんか前やのになんで渡してあげられへんかったんやろ・・・
でも今までのライブではありえへん光景やし。
ここは歌舞伎座ちゃうし~。
ふと持っているハンカチを思い出すと、そのハンカチを差し出すのはあかんわと思った。
だってプーさんのタオルハンカチやもん。
そのうえ端っこにフェルトのプーさんの顔まで突起してるんやもん!
次回は差出OKなハンカチ用意やなぁと心に刻む。

まさにあれが“ソウルショー”って感じやった。
私はゴスペラーズが好きでそこからソウルを知った。
そしてこの日はゴスと重ね合わせて見ている自分がいた。
テンプスの時にはあまり感じなかったんやけど・・・
ゴスと重ね合わせるなんてちょっと、ちょっとちょっとって言う人はいるやろけどね。
でも音楽なんて人それぞれが楽しむもんやし感じ方も千者万別やしなぁ。
ほんまに行ってよかったぁ~!!
また来日したら絶対に行こう♪行くぞ♪♪

[PR]
by misa-koiti | 2008-05-29 12:39 | 音楽