日常の好きなことを思いつくまま気の向くまま
by misa-koiti
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どっちがついで!?

今日は集金があったので南森町まで行ってきた。
集金先近くにお気に入りのお店がある。
“ファミリーHAMA”さん。
ここのランチはほ~んとに美味しいぃぃぃ!!
持ち帰りのお弁当もやっているから今日は持ち帰り。
出来立てホヤホヤのお弁当は美味しい。

火曜日は豚肉のメニュー。

f0170608_12521997.jpg


                  もち豚のカツレツトマトソース。
                  付け合せはマッシュポテト、インゲンの胡麻和え、
                  大根煮。
                  漬物はきゅうり(ほんのりしょうが風味)、大根。
 
自家製漬物も美味しい。
大根は葉っぱの軸も入っていてコリコリで高の爪が入ってちょっとピリから。
これだけでもご飯をもりもりいけます。
カツはトマトソースもかかっているけど、洋がらしもついていて味も2種類楽しめる。

あ~おいしかったぁ~。
ご馳走様!
          
                       
[PR]
by misa-koiti | 2008-05-20 12:58 | お弁当・ランチ・ディナー