日常の好きなことを思いつくまま気の向くまま
by misa-koiti
プロフィールを見る
画像一覧

セーフ

2回目のカレー屋さん。
かなり人気のあるお店だ。
講座を受けている先生に教えてもらった。
前回は辛口だったので今回は甘口。
甘口といっても他のお店では辛口くらいかもしれない。
私は辛口が好きやな~。
次回からは辛口に決定!
今日は12時半を過ぎていたけど少し並びました。
私でごはんがギリギリだったみたい。
明日は休みだから少なめにしたらこんなんやったわ~って(笑)
皆、食べたい時が一緒なんやね~って。
チューリップが6本ついたチキンカレー。
文句なしで美味しかった。
ご馳走さま。
[PR]
by misa-koiti | 2010-11-02 16:58 | お弁当・ランチ・ディナー